SSブログ

春菊の花

春菊の花って見たことあります?
だいたい、花が咲く前には食べちゃいますよね、お鍋とかおひたしとか。
義父が亡くなって、年末から畑が放置された状態になってしまったのは仕方ないけど、まさか春菊が花を咲かせるとは。

image2.JPG

義父が入院する前に作っていたネギは、冬の間にずいぶん食べましたが食べきれなかったものはネギ坊主に。こんなに開く前なら、ネギ坊主も食べられるそうな。
image1.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

酢飯太郎

春菊の花は見たことないですねえ。
パクチーは駄目なのに春菊、しそは大丈夫なんですよね。
自分でも不思議。

by 酢飯太郎 (2016-05-19 00:07) 

mierin

レス遅くてすみません。
春菊の花を見たことある人は、私の周りにもいませんでした。レアですな。実は私は春菊はあまり好きではないんです。しそは大丈夫。
by mierin (2016-06-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エサじょい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。