SSブログ

ランチ [日常]

久しぶりにランチを学食で。一人だったし、12時半過ぎていたので空いてるかなあと思ったら、案外混んでいた。
それでも座席難民にはならず、(広いし結構流れているので)食べ始めたら隣に外国人留学生が一人で座った。せっかくだから話しかけて私の錆び付いた英会話力を試しても良かったんだけど、最近、何をするにも気力がなくて声かけそびれてしまった。いつから名古屋に来てるの?、どこの国から来たの?とか、名古屋は暑いでしょう?など、話題はいくらでもあったのに。

ネギトロ丼を食べたかったのに、メニューから無くなっていたので、「パワー丼」の小を注文。ポテトサラダと味噌汁で合計463円。ま、こんなもんか。
1467340554572.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛スジ味噌煮込みざくろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。