SSブログ

高木虎之助と松田次生 [KART]

3月20日レインボーサーキット
気温8℃,路面温度6.1℃,湿度45%,寒いです。

秀が所属するヒグチレーシングチームの10周年記念イベントがあったので出かけて行く。
元・F1レーサーの高木虎之助さんとフォーミュラ・ニッポンで活躍中の松田次生さんのスクール開催。
キッズからTIAまでのクラスは練習走行後,ワンポイントアドバイスが受けれらた。秀のクラス(FP3)は一緒に走行して,実地で教えていただく,というクラス。秀は勉強になったかな?

お昼には両選手のトークショー及び質問コーナーなどもあり,結構楽しめた。高木虎之助さんはチームを作り,松田選手は今年もフォーミュラ・ニッポンでがんばるそうだ。


午後になっても気温が上がらず,寒い中フリー走行と模擬レース。秀のクラスのレースが始まろうとする時,雨がパラついてたが,土砂降りにはならずなんとか走れたけど結果は4位。
模擬レースなので表彰式などはないけれど,やっぱりポディウムには縁がなかった...。(T_T) 次回のレースに期待。(って,レース,出るのか?)
↓高木虎之助さん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチブッフェ焼き縮み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。