SSブログ

大雨の中のカート [KART]

13:30の気温19℃,湿度80%
夕方から雨が降る,との天気予報だった。午前中にセッティングして午後から走る予定。
ところがお昼休みの時間に降り出してきたからたまりませんワ。
一度は「今日は帰ろうか」と着替えたのに,他の友達がみんな走ると言うのでまた
レーシングスーツに着替える秀。雨だと写真とれないから私はとても暇になってしまうのでした。

 それでこういう写真を撮って暇つぶし。

←ちゃんとレインタイヤを持ってるあたり...。

 
↑びしょびしょです。

結局,時間いっぱい走って,秀は御満悦。私は...疲れました...。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

種まきさくらの香りの緑茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。