SSブログ

レース1週間前 [KART]

今日は8:30にレインボーサーキットへ到着。
レース1週間前なので混雑している。
私は燃料を作ったらとりあえず用事がないので車にもどり
朝食をとった。ラジオからは今日も夏日になるとの予報が流れていた。

10:00の気温25℃,湿度37%,路面温度37℃
すでに夏日か...。秀がカートの計量をすると言うので手伝う。

 
↑これにカートを乗せ,レーシングスーツに着替えた後ヘルメットも一緒に計る。
その重量から積む燃料を決定する。このあと秀はカートに付いていた重りをはずしてた。
太ったのね。(←余計なお世話?)

20台以上の場合はクラスを分けて走行する事になっている。
結局,秀は午前中,11:20から11:40までしか走れなかった。
ランチの後は13時から20分間。

14:00の気温28℃,湿度34%,路面温度48.1℃
待ち時間が長いし,ピットが混み合っているのでうろちょろしてると迷惑かと思い,
車に戻っていたら眠くなってしまった。
片付けも手伝わずに夕方まで寝てしまった。ごめんなさい。m(_ _)m

 
↑右リアタイヤが少し浮いてます。わかりにくいけど。この瞬間を撮ろうと努力してても,
 何年もなかなか撮れなかったのに,いい加減にシャッター押して撮れた。
 素人だからそんなものかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。