SSブログ

10月に入ったのに...。 [ゲーム]

10月から「アイ・ラブ・生活」で,きちんといろんなことしようと思っていたのに
昨日も一昨日もテレビを見てしまった。
「ゲームセンターCX」という番組が5回分ずつ一挙再放送していたので,つい。(;^_^A
『よゐこ』の有野さんが古いゲームを攻略していく,という内容で,とにかく懐かしい。

「プリンス・オブ・ペルシャ」なんて,本当に難しくて挫折したし。「スーパーマリオ3」は
裏技を駆使しても結局攻略できなかった気がする..。
昔の懐かしいゲーム,もう一度トライしたいかも。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

酢飯太郎

どーもー酢飯です!
こっちには初カキコです!
ゲームセンターCXってCSかなにかですか?以前BARに飲みにいって店員のお兄さんも楽しいっすよ!なんて言ってたんで、すげー気になるんですよ!
私も久々にゲーム買おうかなぁ~。
by 酢飯太郎 (2005-10-06 21:52) 

mierin

CSです。フジ。
スカパーに加入したのも「フジでF1を見るため」だったのですが,
アニメとかゲーム関係の番組の方が見てる時間が長いです。
(もちろんF1優先で見てますよ。)

酢飯さんもスカパー加入しましょう!
F1もフリー走行・予選・決勝,ノーカット生放送で見られます!!
by mierin (2005-10-07 16:22) 

酢飯太郎

CS入ろうかな~。
ゴールデンエッグスもだけど、やっぱいいのものやってるんですねぇ~。

ところで、何かお勧めのゲームとかありますか?
みえりんさんは幅広いジャンルやってるんですね!
最近酢飯は「バーン アウト3」というお馬鹿車ゲーム(ライバル車をぶつけて倒す)を買いました。ストレス解消にはもってこいのゲームです。

最近RPGより手軽にやれるゲームが好きなんですよね~。
by 酢飯太郎 (2005-10-08 02:06) 

酢飯太郎

あぁ試しで入ったSo-Netのブログのプロフィールが入るんですね・・・。
写真がとりあえずのものなので恥ずかしい感じ・・・。
でも、いずれブログにする予定だし・・・。
まだ何もないのですが・・。
by 酢飯太郎 (2005-10-08 02:08) 

mierin

私も日々,あまり長い時間がとれないので簡単にできるゲームしかやってないんです。(たとえば昔懐かしテトリスとか。)
OL時代は,早朝から「パロディウスだ!」を簡単モードで全部クリアしてから出勤,なんて事もしてたのですがねえ..。
現在,頓挫しているのは「ベルウィック・サーガ」です。(-_-;)
by mierin (2005-10-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国勢調査万博は終わってない... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。