SSブログ

お買い物 [KART]

スプロケハブ。
私には,何これ?ってな物ですが,
「買った」という実感のわく値段です。(T_T)
来週のチームレースに備えて下さい...。

取り付けたところ。
まん中の部分です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おかだっち

私は値段を知っている。何故なら・・・使ってマス。鈴鹿で威力を発揮♪その威力は財布にもダメージを与えてくれました・・・。
by おかだっち (2005-11-28 23:30) 

㈱堀越 角田

私、レンタルカート&レーシングカート業界初のフリーペーパーを企画・製作させていただいております㈱堀越 角田と申します。

今回、弊社のフリーペーパー内にてサーキットの紹介ページを製作しているのですが、レインボーサーキット様の良い画像が見つからずに探している状態です。

偶然にもそちらのHP内で綺麗なコース写真(2003レースリポート第3戦の1の画像です)を見つけ、連絡方法が分からずブログに書き込みをさせて頂きました。

もし、よろしかったら画像を使わせて頂きたいのですがいかがでしょうか?

了解していただいた場合にもレインボーサーキットの渡辺社長に見ていただいてからの掲載となります。

現状ではカートワークスヒグチの社長様よりHP内の画像使用のOKも頂いております。

雑誌媒体は12月上旬~中旬に発刊予定でレインボーサーキット様だけでなく全国規模での配布となります。

御手数ですが返信は下記メールにてお願い致します。
ご協力、平にお願い申し上げます。

専門広告代理店 堀越
営業6課 カートでGO製作委員会  角田 秀人(ツノダ ヒデト)
東京都千代田区神田小川町2-3-13 M&Cビル3F
E-mail:horikoshi-6@senmongai.com
by ㈱堀越 角田 (2005-12-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボード買いました,自転車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。