SSブログ

全館禁煙 [どたばた秘書日記]

11時半頃,教授は部屋の外へ出て行った。しばらく戻って来ないのでたぶん1階までたばこを吸いに行ったんだと思った。建物自体,全館禁煙なので外まで行くしかないわけ。それにしては遅い。Nちゃんがお昼のお誘いに来てくれたけどこのまま部屋を空けるわけには行かない。教授が戻ったらNちゃんの部屋へ行く,という事にして待っていたらほどなくお戻りに。そしたらなんと,「たばこ吸いに行ったんだけど,カフェテリアが空いてるうちにと思ってお昼も食べて来た」だって!このまえの学習したのね。いつも早めにランチして下さい。m(_ _)m でも頼むから言って。でないと私もごはん食べれないの。( ̄^ ̄)

そうそう,この前の出張のときOさんから電話があったんですよ。まだ教授,着かないけどどうなってるの!?って。そちらへ向かっていると思います,としか言い様がないですよ。そしたら「あの日,大変だったんだよ。すっかり忘れちゃって。わかってもらえて次の日にしてもらったけど。」だって。教授〜〜,忘れないで下さいよ〜。私はスケジュール表に書いてある事しかわからないんですから〜。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レース?オフィシャル?名古屋名物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。