SSブログ

イタリア村 [名古屋]

連休中はどこへ行っても混雑するのはわかっていたのに行ってしまいました。名古屋港イタリア村。まず何か食べようかと思ったけど,どこも並んでる人が多すぎて身動きがとれない。ゴンドラも花馬車も混雑しすぎて待ってなんていられない。ひと休みしてから「ヴェネチアンガラス美術館」へ。ここは比較的空いているので並ぶ事なく入れたし,なかなか見ごたえのある展示だった。






マーケットでオリーブとワインを購入。映画「ゴッドファーザー」に登場するシチリアのワインを買ったけど,ヤルノ・トゥルーリのワイナリーで作ったというワインも売ってた。そういえば明日からのF1,ヨーロッパGPだワ。

フェラーリファンはイタリア村でお買い物すると楽しいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュレッダーBBQと合同練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。