SSブログ

六角柄カラーボウル(その2) [陶芸]

前回のものよりひとまわり大きいです。色も黄色やグリーンを追加。前回より六角形がうまく出ました。
一ケ所だけクラックが入ってしまったのが残念。張り合せなのでそれもあり得る事だと覚悟はしてましたけど...。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

celam8

この作品はインパクトが強く、記憶に残りやすいですよね。
六角形になること自体、想像できませんけど、とにかく丸い粘土の団子をぎゅうぎゅうづめにしていくと出来てしまう、面白いですんえ。
このパターンで他にもいろいろ出来そうな気がするけど、難しいこともあるでしょう。
このカラフルなボウルはこのままで野菜サラダが入ってお似合いの気がします。
by celam8 (2006-10-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英文レター英語の必要性あり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。