SSブログ

お寿司屋さんなんだけど [晩ご飯日記]

今日は朝から大雪なので、出かけないと思っていた。でも夕方やんで、雨に変わったので「回転すし」を食べに行った。お寿司屋さんのはずなのに、回っているのはケーキ、ゼリー、チョコレートケーキ、白玉ぜんざい...。お寿司は「ちゅうナビ」で直接注文だ!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じんみ

ほんとだ。このケーキの廻る様なんて、凄まじ〜い!
ケーキ食べ放題店も、このシステムにすれば…やばいか。
ところで、このブログは食べ物係が充実してて、いつ来ても美味しそうだわ。
by じんみ (2007-01-17 16:11) 

みえりん

夕食にちょうど良い時間には,すごい混雑なのでいつも4時とか4時半のようなビミョーな時間に行くのです。
そろそろお客さんがたくさん入ってくるという5時近くなるといきなり色々,廻ってくるんです。ケーキもいなり寿司も,これでもか,という数が廻ってくるから面白い!
by みえりん (2007-01-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東風雑煮とりとり亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。