SSブログ

やってないと何でもダメ [どたばた秘書日記]

もっと早く来れば良かった。(遅刻はしてません。)15分しか教授にお会いできなかったから。指示だけ受けて質問するヒマもなし。どうしていつもこうなんだろ?

大学院掛に成績表を提出しに行くと、却下された。私もこの書類ではダメだろうなあ、と思ってたけどね。空欄があってはいかんのよ、成績に。AとかBとか欠席とか、何かしら記入しなきゃ。

海外へ書類を送らなくてはならなかった。ただの送付でも、ちょっとしたメモは入れなくちゃね。昔はこんな英文、ちょちょいと書いていたのに、やってないとダメになっちゃうのね。たかが送り状にとっても時間がかかってしまったワ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レポート駐車場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。