SSブログ

ごはん日記5/23 [晩ご飯日記]

今日も晩ごはん日記。
紫蘇のおこげごはん
レタスとトマトのサラダ
ワカメとツナの和え物






『おこげ』はこの本に載っていたので作ってみました。これは友達の妹さんが今年の2月に出した本です。やっと一つ作りましたよ。野菜三昧のこの本,とっても身体に良さそうなのでまた何か作ってみます。

「野菜をどうぞ」文化出版局刊  「七草」前沢リカ著


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Rica

こんにちは。初コメントです。
もしや、イギリス在住の姉、Cの高校同級の・・・?
by Rica (2007-06-01 10:11) 

みえりん

Ricaさん、
こんにちは。
Cの高校同級の…ですよ!!
私はこの本、今までで10冊ほど買って、友達にプレゼントしてます!

Cの妹さんのYさんからも、東京へ行ったらお店「七草」に食べに行きましょう、と誘われているのですが、なかなか行くチャンスがなくて、残念です。
今年中にはいけるかな?
by みえりん (2007-06-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。