SSブログ

ドラゴンズセール [名古屋]

ドラゴンズ、日本シリーズで勝ったから、名古屋は大騒ぎ。

落合監督の背番号にちなんで66円とか660円、日本一が53年ぶりなので53円、530円セール。または「日本一」(2ほん1)ってことで、2100円のものも出てたようだわ。
でも今日はお仕事お休みの日で、ゆっくり寝すぎたから目玉商品はゲットできなかった。セールはしばらく続くけど、もう660円のシャツは手に入らないだろうなあ。

他にも、3000万円の福袋が1000万円の大安売り!(って誰が買うんだ〜?)
530万円の置物とか、2100万円の竜とか、景気いい話はたくさんあるけど、私はやっぱり660円のワイシャツ、欲しかったなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

酢飯太郎

ワイシャツ660円は安いですねー。
欲しい。。。(笑)
by 酢飯太郎 (2007-11-03 00:42) 

みえりん@仕事中

だよねー、660円だよ。10枚くらい買っておけば、クリーニング出すのも楽ですよ。(主婦っぽい発言。)
しかし、昼まで寝ているようなぐうたら主婦には手が届かない存在であった。
by みえりん@仕事中 (2007-11-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。