SSブログ

どたばた秘書日記2 11/19 [秘書日記season2]

【寒い!】
 急に冷え込んだ!朝行くと、教授はしっかり暖房を入れていた。朝が早いのでかなり寒いんだろうなあ。
「メールが送れなくなっちゃったんだよ。試してみてくれる?」と言うので自分のパソコンを立ち上げ,メールを受信した。教授に「てすと」とタイトルをつけて送ってみると届かない。
 別件で2Fの庶務掛へ行くと、あっさり「10時までシステム動きませんよ」といわれた。昨日、施設管理部でメンテナンスがあり、全学的に停電だった。そのあおりでサーバーも復旧するのに時間がかかっていたらしい。討論会のウェブサイトも落ちちゃって、他研究所の人から指摘されたよ。復旧したからOKでしょ。
 ランチの後、空を見上げると、雲ひとつない真っ青な空だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。