SSブログ

どたばた秘書日記2 12/11 [秘書日記season2]

【何時?】
 今日、私はケータイを忘れ、ハンカチも忘れ、調子悪い...。('д` ;)

教授はめずらしく、集中を欠いてるぞ。しょっちゅうタバコを吸いに外へ出て「タバコ、吸い過ぎかなあ?」と言う。吸い過ぎだよ! おまけにコーヒーも飲み過ぎ!

今日も合同コロキウムがあり、「何時?」と聞く。そんなこと聞かれても、毎週火曜日にあるって事を今日、知った訳だし。(-_-;)
「いつも4時半頃からですよね?」と答えると納得してまたタバコを吸いに。

タバコから戻ると「来週のT大の講義、何時?」えー、午後からだったなあ。確か、13時20分からだったと...。
「講義のタイトル、何だっけ?」( ̄ー ̄) はい、調べます。ずっと前から決まっているのに、すっかり忘れてるんだから。

おまけに、明日行く場所は...と言って、目の前のホワイトボードに貼ってあった地図をはがすと、下から別の書類が。

「これ、何?あ、センター試験の説明会だ。忘れてた。」

(-"-;) 思い出して良かったですねー。説明会に参加します、というメールは見たけど、いつ、どこでかなあ、と気になっていたんですよ。
重ねて貼るからいけないのよ。クリスマスプレゼントは、マグネットに決定。

今日のランチ***ひつまぶし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どたばた秘書日記2 12/10絵皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。