SSブログ

クリスマスディナーですじゃ [晩ご飯日記]


今年は丸鶏は購入できなかったので、もも肉で作りました。
今年はツリーも出さなかったし。(ミニミニツリーですが。)
ツリー型のボトルに入ったワインが、クリスマスっぽくて良かったかな。
昨日の残りのラタトゥイユも食べた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

酢飯太郎

ああ、おいしそう♪
ラタトゥイユって言われてすぐ想像できない自分も悲しいっちゃ悲しいんですがあ。。。。
by 酢飯太郎 (2007-12-26 23:35) 

みえりん@仕事中

「レミーのおいしいレストラン」を見たルミネロさんに聞いてくださいな、ラタトゥイユ。
私もよくわからないんですよ。一度どこかのレストランで食べてみないと本物がわからない。作ったときに「本当にこれで良いの?」と、不安です。

ところで、超音波洗浄器のビールあわ立て、一度お試し下さい。
ビール好きな酢飯さんなら、やってみたいでしょう。(^▽^)
by みえりん@仕事中 (2007-12-27 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。