SSブログ

胃腸風邪ですか? [日常]

 日曜日は用事がない限り、午前中はゴロゴロ寝てる癖がついてしまいました。
で、午前中はどうって事なかったのに、午後に私が起きると、秀が具合悪くなってしまいました。秀は先週、風邪を引いて医者へ行くと「胃腸風邪」と診断されて、結構苦しんでいたので、そのぶり返しかと。今日は早々に寝てしまいました。
 胃腸が弱くなってるって、何か悪いものでも食べたのでしょうか。土日はお休みなので、同じものを食べてると思うのですが、やはり秀の方がデリケートで、私は鉄の胃袋かも。秀は胃袋のアルコール消毒が足りないんではないでしょうかねえ?(っつーか、私、飲み過ぎ?)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

じんみ

私もやりました、お腹にくる風邪。
喉、鼻、熱の、いつものと勝手が違う。
団子虫みたく、丸まって寝てましたね。
ひたすら胃腸系の薬飲んで。
どうぞ、お大事に。
またカラオケしましょうと、お伝えください。
by じんみ (2008-02-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。