SSブログ

どたばた秘書日記2 3/15 [秘書日記season2]

【二日酔い】
 夕べ飲み過ぎてベロベロ。支払いしていないと思い、「ごめんなさい」メールをしつこく何通も送ってたみたい。(←ブラックアウトしてるので、覚えていない。)朝に自分の財布を見ると、レシートが入っていて、1万円札がなくなっているので、やっぱりちゃんと支払ったんだと思った。その事を昨日一緒に飲んだ友人にメールすると「レシート出てくるまで心配してましたか!あんなにサッサと会計を済ませてくれたのに」という返事。少し、お酒控えないと...。

 二日酔いで気持ち悪い〜。洗濯してシャワー浴びて、午後から仕事。教授の転出に伴う書類作りだ。休みを返上して、どうしてこんなに悲しい仕事してんだろ、ワタシ・・・?でもね、気持ちよく送り出してあげたいからねえ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。