SSブログ

どたばた秘書日記2 3/11 [秘書日記season2]

【探し物・忘れ物】

 Tちゃんのところに、来年度から来る秘書さんが、引き継ぎのため出勤したので紹介してもらった。今日1日だけの引き継ぎなんてムリでしょ。
 教授は朝は少しご機嫌悪かったかな?いろいろ探し物をしていて、あちこち少し片付いた感じ?

 午後、実験室へ行くと言って、荷物をたくさん持って出て行った。エレベーターまで付いて行き、富士山へ行くのかと問うと「行くよ」と即答。その時に使うものを準備するので実験室へ行くんだよ、と。まさか戻ってくるんでしょうね。このまま会えないと困る!

 しばらくして戻って来たが、上着もパソコンの電源も、実験室に忘れて来たようだ。今日の教授、ちょっと変だよ〜。大丈夫かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。