SSブログ

どたばた秘書日記2 3/22 [秘書日記season2]

【やればできる】
 午前中、ダラダラしていて、仕事行くかどうか迷った。でも、19日までに提出しなければならないものがあったにに、教授が出張していてファイルを昨日受け取ったんだから、やっぱり昨日中にやらなくちゃならなかった。と、思い直して出かけた。おにぎり持って。

 今日は1階のレクチャーホールで、誰か、他の教授の講演があったらしく、カードキーを使わなくても入れた。仕事は3時間くらいで終わった。ん~、やれば出来る~。大学院掛へファイルを添付してメール、月曜の朝一に見てもらえれば、ま、いいか。

 秀も会社で仕事してるはずだから、連絡を取り合って、待ち合わせしていつもの「とりとり亭」でお酒飲みながら夕食をとった。久しぶりにカラオケまで行っちゃった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。