SSブログ

お買い物 [日常]

 夜は眠れないし、何もする気がおこらない。でもこのままじゃホントにボロボロになっちゃうと思って、買い物に出かけた。
気に入ったサンダルを買った。何か服も買おうかと思ったけど、何で日曜日ってこんなに混んでいるんでしょ。
試着室とお会計のカウンターの両方とも人がたくさん並んでいるから、それだけで買う気が失せた。

 そうか、今日は父の日だったから特別、お買い物する人も多かったのかな。
 プレゼントはまだ送ってないけど、実家に電話しておいた。
 とりあえず、みんな元気。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

酢飯太郎

えっちょっえぇ。
大丈夫ですくゎぁ??
by 酢飯太郎 (2008-06-18 01:27) 

みえりん

酢飯さん、大丈夫ですよ。ありがとー。
仕事が忙しすぎて、週3日の勤務なのに6日行って、晩御飯は毎日コンビに弁当で、時給300円切ってるかも、って教授にグチ言って、、、。
そんなところです、はい。
by みえりん (2008-06-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。