SSブログ

話題の血液型の本 [日常]

とうとう、話題の血液型の本を買ってしまいました。
「B型自分の説明書」と「A型自分の説明書」の2冊をとりあえず。

私自身はA型なのですが、姉の夫がB型で、ずいぶん苦労しているようだから姉にプレゼントしようと思って買いました。
私の友達にもB型はたくさんいるんです。「殺していい人リスト」に入れたい人がひとり、それ以外のB型の友達は、ほとんど親友です。まずB型の本をひととおり読んで、そのあとA型の本を読みました。

うなずける項目がたくさんあり、面白かった!
姉もA型なので、この本もプレゼントしたら爆笑できるかも??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後から仕事行っていい?日本酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。