SSブログ

当選 [いただきもの]

いただきもの、というか、当選しました!
アサヒクリア24本。
良かった〜。
ビール券が出て来たから買いに行こうと思ったんだけど、今日はバリウム飲んだし、下剤飲んだし、不用意にお外へ出かけると「トイレの危険」があるので自宅待機してたのでした。今からこれ、がんがん飲んで、お腹ゆるくしなくちゃ。...え〜ん。(ToT)

081015_beer.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

seiji

すごい!!おめでとうございます。
なんかこのビール?って当選確率高いんですかね?他の人のブログでも”当選"って言うのを見たような気が。。。(笑)


by seiji (2008-10-18 14:03) 

mierin

niceありがとうございます。
そうですね、当選率高いです。飲めば飲むだけ当たるってキャッチフレーズです。
私は24本コースの他に、48本コースに応募したのですが、そちらはダメだったみたい。

この当選した缶にも、応募シールがついていたので再度集めているところです。
そろそろ宝くじでドーンと当たらないかなあ、と思う今日このごろ。


by mierin (2008-10-18 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきもの教授、またかよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。