SSブログ

チーズケーキ

今週末、K助教の誕生日なので、学生さんたちがケーキを買ってくる相談をしていた。
つい、「私、作ろうか?」と言ってしまった、、、。しばらくケーキなんて焼いてなかったのに。(-"-;)
「どんなケーキですか?」とHくんが聞くので
「チーズケーキ!」と答えた。私にしては失敗が少ないので、作りやすい。
作ったらどうやって持ってくるんだ?

仕事終ったあと、東急ハンズに直行して、ケーキ入れる箱を買った。
今、クリスマス用にたくさん売っているから特設コーナーまである。
うまく作れるかな。報告は後ほど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

seiji

「私、作ろうか?」>この一言、やさしい!!

by seiji (2008-12-13 13:53) 

mierin

Seijiさん、niceありがとうございます。
学生はお金がないのに、誰かの誕生日のたびに買おうとするんですよ。
誕生日がたてこんでいると気の毒なので(*^ー^*)
by mierin (2008-12-14 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。