SSブログ

イタリアン [飲み、呑み、ノミ]

23日、金曜日の話なんですが、久しぶりに、年明けてから初めて、さとちゃん2と飲みに行きました。
名古屋駅から地下道で直結しているルーセントタワーの中のイタリアンレストラン、オステリア ラウラ

ルーセントタワーへ行く通路は、両側の壁に絵が描いてあって、見てるだけで楽しいです。
090123_luroad2.jpg
090123_luroad1.jpg

飲み過ぎないように、気をつけながら、カルパッチョ、キッシュ、子羊のグリルなど食べました。
店の人も丁寧で、また絶対に行こう、という気になりました。(^▽^)v

090123_dinner1.jpg

090123_dinner2.jpg

090123_dinner3.jpg




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

いとお

おお!お料理がまた素敵ですね!
おいしそうですぅ~(^¬^)
by いとお (2009-01-28 11:45) 

seiji

子羊、しっかりレアに焼けていますねぇ~
柔らかそうで、おいしそう!!

by seiji (2009-01-28 12:52) 

mierin

いとおさん、seijiさん、niceありがとうございます。
おいしかったですよ〜。
こんな食事に慣れてしまうと、何度も行きたくなって、体重にもお財布にも良くありません。(-_-;)
普段は質素に暮らしましょう。
by mierin (2009-02-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。