SSブログ

まわってるおすし [晩ご飯日記]

今日は帰りが遅くなったので、秀と待ち合わせして一緒に帰った。
晩ご飯は、お寿司。(廻っているやつです、念のため。)

0216_sushi1.jpg

注文すると、新幹線のお皿に乗ってやってきます。4皿まで。
0216_sushi2.jpg

下の段は、普通にお寿司が廻ってますが、、、良くみると、ソーセージじゃないか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

いとお

おお!新幹線だぁ~!
最近のはこんな何段にもなってるんですね!
すげぇ~(^^;;
by いとお (2009-02-17 08:59) 

mierin

いとおさん、niceありがとうございます。
そうなんです、2段にまわってます。
下の段をまわっているのは、ときどきお米がカラカラになっていたりするので危険です。注文に限ります!!
もっとハイテクなところは、お皿にセンサーがついていて、しばらく誰もとらないと自動回収されるらしいです。うちの近所には、そういうお店はありませんが。
by mierin (2009-02-20 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。