SSブログ

卒論発表でみんなドキドキ [秘書日記 ザ・農学部!]

0223_flo1.jpg

朝から留学生に心配されちゃったよ。
サヨナラパーティのゲストに、私の名前もあったので、どこへ行っちゃうのかと。
急にそんなこと聞かれても、英語がでてこなくてアタフタ。想定される会話は、前もって単語だけでも調べておかないと。。。私の英会話、そんな程度です。(;^_^A
とりあえず、4月からは、農学部から10分ほどあるいた別の研究所に行くよ、ということと、農学部は通勤途中になるのでときどき寄るよ、というようなことは伝えたつもり。

午後からは卒論の発表を聞きに行った。午前に発表だった子たちのは聞けなくて残念でした。
普段、ちゃらちゃらしている子たちがスーツ着て研究したことを発表している。みんな、かっこ良かったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。