SSブログ

暑気払い [飲み、呑み、ノミ]

バーベキューばかりやってるわけではありません。7月の終盤、普通よりちょっと良さげな和風居酒屋へ、4人で出かけました。
この店は、秘書仲間のひとりが、「研究室の飲み会で一度来たことがある、でも学生にはもったいなかった!」と言ってたお店。それほど高級な店ではないけど、私たちにはもったいなくない、ですか???

0731_1.jpg

0731_6.jpg

0731_5.jpg

0731_4.jpg

0731_3.jpg

0731_2.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

seiji

うわぁ~、おいしそうな料理の数々。。。
これは確かに学生さんにはもったいないかも。
私も、酔っ払ったらいっしょだから。。。もったいなさは一緒かな?!

by seiji (2009-08-21 14:05) 

mierin

seijiさん、niceありがとうございます。
そうですね、いくら飛騨牛のコースでも、酔っぱらったら一緒でもったいないかも。
でもこの時は、酔っぱらう前にちゃんと「飛騨牛」を食べました。
by mierin (2009-08-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月のバーベキューその2お盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。