SSブログ

さとちゃん2 [飲み、呑み、ノミ]

久しぶりに「さとちゃん2」と飲みに。
先日「さとちゃん1」に東京で会ったよ、という話をしました。
今頃フランスに行ってるはずだよねえ、なんて話ながら、店におまかせの白ワインを飲みました。先月、さとちゃん2の誕生月だったそうで、この店から「ワイン1本プレゼント」のハガキを受け取っていたのでした。(^▽^)v

食事は、ミニコース。
0924_sakura1.jpg
0924_sakura2.jpg
↑お魚と、こちら↓は、羊のお肉が入っています。
0924_sakura3.jpg

結構、おなかいっぱいになってしまって、さとちゃん2は、食べきれなかったです。
この日は、カメラを忘れてしまったので、携帯のカメラで撮りました。あまり良くとれてません。

四国へ旅行へ行ったということで、お土産をいただきました。
さぬきうどんと、鳴門の渦潮にみたてたお芋。甘くておいしかったです。うどんはまだ食べてませんねー。
0925_ita.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

seiji

日本の携帯電話のカメラの写真ってキレイですよね~
ワイン1本、プレゼントはうれしいですね!

by seiji (2009-10-01 12:43) 

mierin

seijiさん、niceありがとうございます。
赤、白のワインか、スパークリングワインの3種類のうちから1本プレゼント、でした。
さとちゃん2が、スパークリングが好きじゃないと言うし、暑い日だったので冷やした白ワインにしました。

携帯電話のカメラ、私はいつも手ぶれしちゃうんですよ〜。
上手なひとは、いつも携帯で撮ってますよね。
by mierin (2009-10-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産のチョコ万歩計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。