SSブログ

送別会 [飲み、呑み、ノミ]

ご主人の転勤で、マレーシアに行ってしまう友達の家へ、ワインを持って遊びに行きました。
なごやまつりを見ていて、遅くなったけど。

その友達は、料理がとても上手で、なにげない小鉢をちょこちょこと作り、銘々に出してくれるんです。
引っ越し直前で、そんなにいろいろしなくていいよ、と言ってたのですが、
家についてみると、「いつ引っ越すんですか?」というくらいまったく荷造りしていない。
段ボール箱はあるんだけど,,,。
あと10日でマレーシアなのに、大丈夫?

1003_party1.jpg

1003_party2.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

seiji

引越し前って、なんとなく「すべてを忘れたくなる」んですよ。。。他人事のように(←経験者は語る)
自分が日本に帰るときの、引越しが今から恐ろしくて仕方ありません。。

by seiji (2009-10-08 14:06) 

mierin

seijiさん、niceありがとうございます。
そうですか、忘れたくなるんですか。
しかし、確実に「その日」は、やってくる...。
そうか、seijiさん、いずれは日本に帰ってくるんですね?
by mierin (2009-10-23 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋まつり台風が来たら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。