SSブログ

焼き肉パーティ [秘書日記 タイヨーケン!]

去る7月23日、研究室で焼き肉パーティがありました。
火を使うのは禁止なので、ホットプレートを持ち寄って、野菜・お肉を焼きました。

人参です。カット済み。
0723_STEBBQ1.jpg

コップはそれぞれ名前を書きます。わからなくならないように。
これはM1のケムケム君。ひとりだけ絵を描いてた。
0723_STEBBQ2.jpg

先生方は、出張前日だったので準備で忙しく、なかなか始まれない。去年と同様、「野菜だけ先に焼いてもいいか〜」、とか「お茶なら先に飲んでてもいいか〜」ってな具合でダラダラと始めました。院生の子たちは前日徹夜だったらしい。「お風呂に入りた〜い」とは言ってたけど、徹夜明けで飲み会ができるってすごい。若いから?
0723_STEBBQ8.jpg

シメはすいか。でも食べてないような気がする。すでにお腹いっぱいになってしまったから。
というより飲み過ぎて、最後の頃の事、覚えてない。(-_-;)
0723_STEBBQ4.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mierin

>あんぱんち〜さん、niceありがとうございます。
by mierin (2010-10-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。