SSブログ

セントレアへ行った話 [名古屋]

セントレアへ行った時の写真です。
(行ったのは8月21日です。)

中部国際空港は今年5周年だそうです。
0821_Centrair3.jpg

上海万博のお土産やさんもありました。
0821_Centrair4.jpg

謎の旅人、フー。
そういえば、お風呂も「風(ふ〜)の湯」とかいう名前だった気がします。
0821_Centrair1.jpg

飛行機に乗るわけでもないので、とりあえずビール。
どこへ行っても飲んでますなあ。
0821_Centrair2.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

seiji

さすが、日本のビール。泡がいっぱいだ!
by seiji (2010-10-13 23:24) 

mierin

>seijiさん、niceありがとうございます。
泡がないと見た目も美味しさも半減しますよね。
暑い日だったので、アイスクリームよりビールを選んでしまいました。\(^O^)/
by mierin (2010-10-14 21:26) 

seiji

アメリカ人は泡には金を払わない、って言うんですよ。
だから、ビアマグ、ギリギリまでビールで満たされます。
これが価値観の違いでしょうね。

by seiji (2010-10-15 14:43) 

mierin

>seijiさん、
ほんとですか!?
泡でふたしてあるのが美味しいって思ったけど!!
それって、日本だけの価値観なのでしょうか。
ヨーロッパでも泡が大切なのか、、、?
by mierin (2010-10-17 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。