SSブログ

連日忘年会 [飲み、呑み、ノミ]

21日は生命農学研究科の忘年会。
当然のように飲み放題付きなので、ビールを2杯飲んだ後、グラスワインを注文すると、、、

1221_agr2.jpg

こんなになみなみと注いでくれなくてもいいのに。(-"-;)

翌日の22日、太陽研の忘年会。こちらは自分の所属なので、参加しなくちゃ。

1222_ste1.jpg
1222_ste2.jpg

お料理は普通においしそうなものが出てたけど、参加人数が多いのでなかなか食べられない、飲めない。
数名で2次会へ。
1222_ste3.jpg

さらに同じメンバーで3次会に。
1222_ste4.jpg

このあと同じメンバーでカラオケに,,,。

帰ったのは2時半でした。(>_<)
だんなさま、すみません。m(_ _)m


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

piano

元気ですね~!(笑)
by piano (2010-12-27 19:24) 

seiji

日本の忘年会!いいなぁ~
by seiji (2010-12-28 14:13) 

mierin

>pianoさん、niceありがとうございます。
こんな時間まで帰らなかったのは、2年ぶりぐらいです。もうそろそろこんな飲み方は卒業しなくちゃ。(>_<)

>seijiさん、niceありがとうございます。
日本の忘年会、若い人はあまり参加しなくなったです。(-"-;)
相変わらず年長者に気をつかって、どうぞ、どうぞって、お酒すすめたり。
そういう飲み会ももう卒業したいです。
by mierin (2010-12-30 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NAGOYA アカリナイトホームバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。