SSブログ

食べる勇気がありません [旅]

お盆には主人の実家で過ごしました。親戚からいただいた、「滋賀県のもの」です。

滋賀医科大学栄養治療部監修のパウンドケーキ。これはまあ、美味しかったです。
CIMG6195.jpg

しかし、こちらは「ふなずしぱい」、本物の「鮒鮨」自体も食べた事ない。パイだし、お菓子なんだからたぶん食べやすくなってるとは思うけど...。やっぱり勇気がないなあ。
CIMG6198.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaku-jin

ふなずしのパイかぁ…
うなぎパイからの発想かな。
うなぎパイも登場した当初は、
みなから「うなぎかぁ…」と思われたことでしょう。

たぶん、おいしいよ、ふふふ。
by kaku-jin (2012-09-10 16:20) 

mierin

じんさん、コメントありがと。
そっか、うなぎパイか〜。
そうだったかもね。しかし、やっぱり食べる勇気が...。
by mierin (2012-09-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいごリラックマ・オムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。