SSブログ

院試お疲れさま会 [秘書日記 ザ・農学部!]

農学部では院試が終わったらしく(学部によって入試の日にちが違います)、お疲れさま会を開くというのでお誘いがありました。

久しぶりに会う人ばかりで、ついつい飲み過ぎ。
夏だというのに「お鍋」って...。
CIMG6344.jpg

飲み放題だからって、みんな、飲み過ぎ。
CIMG6365.jpg

学生さんたちはその後、カラオケに行ったようですが、私はK氏いきつけのスナックへ。K氏、K助教、D3学生と私の4人でした。そこで飲んだのがこのお酒。スパークリング日本酒です。おいしかったけど甘かった!これは1本で終わりにして、あとはK氏がキープしている焼酎をいただきました。
CIMG6370.jpg

博士課程の学生Sさんは、もうすぐここに行く、と地球儀を指差してます。
CIMG6372.jpg

その後、もうお腹いっぱいなのに、何故かラーメン屋に入りました。まだ飲むの?って思いながら餃子とビールでさらにお腹いっぱい。
CIMG6376.jpg

悲劇はその後、起こりました。
当然、タクシーで帰らなくちゃならない時間だったので、方向が違う私だけ反対側でタクシーを拾おうとしたら、歩道と道路の段差でコケた。左ヒザと左ヒザ下を負傷してしまいました。家に帰ってから、洗って消毒して、化膿止めの軟膏をぬり、ガーゼを貼って寝ました。でも結構、痛かった。飲んで負傷するなんて、情けない。トホホ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イケてないよ!夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。