SSブログ

めがね新調 [日常]

パソコン用のメガネを購入、1週間たって受け取りに。パソコン用と言ったって、ブルーライトがどうのとか、そういうのじゃなくて単純に「近々メガネ」、要するに老眼鏡ですな。トホホ。
遠くは見えないので本当にパソコンに向かっている時限定で使用。でもパソコンの画面も手元も良く見えて快適、イライラなくなったです。

こういう黒縁のメガネをかけると、ちょっと頭よさそうに見えるかも。
0731megane.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kaku-jin

パソコン用、テレビ用、クルマ乗ってる時の「行き先」見る用、サッカー観戦用などなど、いくつも度を変えては使い分けてるワタシです。
by kaku-jin (2013-08-05 17:33) 

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。

>じんさん、めがねってどんどん増えて行くものなのね。
私の持っているのは、パソコン用(今回購入)、テレビ用、お外歩き用、ジョギング用のサングラス、などなど。
by mierin (2013-08-07 09:30) 

kaku-jin

サングラス欲しい!
度入りでカッコイイの探してるんだけど。

by kaku-jin (2013-08-07 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カービング、難しいカルドセプト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。