SSブログ

京都再び [旅]

17日に帰ってきたばかりなのに、20日に再び京都へ。イギリスから4年ぶりに会う友達が、娘さんつれて京都、奈良、広島へ行くというのでおつきあい。
二条城は必ず行かなきゃ、とバスを降りたら休場。チケット売り場の人が、7月・8月は火曜日にお休みしてると言ってました。仕方ないのでバスを乗り継いで銀閣寺へ。
中に入るのは久しぶり。
0821_kyoto1.jpg

暑い中、次は平安神宮へ。
Heianjingu.jpg

ほんとに暑くてバスを待つのもつらいので、三十三間堂までタクシーで言ってしまいました。
三十三間堂のお土産、小さいクリアファイル
CIMG9391.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaku-jin

こーいうお寺系のクリアファイルって、
なんか、大切な書類とか守ってくれそうだし、
宝くじでも入れときゃ、ご利益ありそう。

ん? 神社か、ご利益は?
by kaku-jin (2013-09-28 18:16) 

mierin

仁さん、コメントありがと。返事おそくてごめ〜ん。
またどこか行ったら買おう。小さいのはレシートとか、細かいものを挟むのにちょうど良いのよん。
by mierin (2013-10-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。