SSブログ

迷惑メールに怒る [日常]

最近になってスマホに迷惑メールが時間に関係なく届くので、イライラが増し、メールアドレスを変えようかと思っていました。でも、携帯からのメールを許可、パソコンからの受信を拒否、必要なものだけをひとつひとつ許可するリストに載せるという作業をし、なんとか変なメールは来なくなりました(今のところ、ですが)。

それにしてももう私のスマホは古くて使いづらいし、そろそろ変えようかと思っているところです。主人はiPhoneにしろ、と言いますが、わたしはどうしてもテレビが見たいのでワンセグは譲れないなあ、と思ってます。iPhoneでワンセグが見られるキットも売っているようですが、1万も出して買うのはどうかなあ。

↓スマホを忘れたときに、主人に忘れた事を連絡したら、「お届けします」と送ってきた写真。写真で送られてもなあ、、、。
image_keitai.jpeg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

酢飯太郎

ナイスセンスですw
by 酢飯太郎 (2014-08-12 00:01) 

mierin

>酢飯さんniceありがとうございます。
仕事中、笑っちゃいましたよ。
by mierin (2014-08-12 18:44) 

mierin

>くらいふさん、niceありがとうございます。
by mierin (2014-08-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業をサボるのは...ビバ!茨城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。