SSブログ

忘年会 [秘書日記 タイヨーケン!]

部門の飲み会は、修士1年が幹事のはずだったのに、一人しかいない上、出張が多くてやってられないようなので、不本意ながら私がお手伝い。寒くて外に出るのも面倒、しかももう店の予約ができないということで、セミナー室にケータリングして忘年会開催。
たこ焼きコーナーも作り、ワインなども皆、持ち寄ってくれて結構盛況でした。

↓こちらはケータリングの一部。
CIMG7868_1bounenkkai1.jpg

↓たこ焼きも学生さんたちが作ってくれて、助かりました。
だって、たこ焼き係の学生が出張になってしまい、私が焼くのかと覚悟していたんだから。
CIMG7872_1bounenkai2.jpg

↓むちゃくちゃな感じだけど、うまくできてます。
CIMG7880_1bounenkai3.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪の日忘年会2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。