SSブログ

つかの間の飲み会 [飲み、呑み、ノミ]

アイルランドから帰ってきた学生さんのおかえりなさいパーティ。でも、7月1日から大阪の企業へインターンシップで行ってしまうので、「おかえりなさい、即、行ってらっしゃい」パーティが行われました。
外国帰りの人が欲しがる和食、いたく感激していました。

1435243556467.jpg

1435243575939.jpg

本日は、1次回でかえります、と予告していたけど、やっぱり楽しくて二次会へ流れてしまいました。
どうして早くかえりたかったかというと、ゲームの発売日だったからです。
今日の購入はあきらめていたけど、店が深夜の1:00までオープンだったので予約したゲームは購入できました!ファイアーエムブレムです。早速。プレイします。(⌒▽⌒)

1435243401235.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

酢飯太郎

お、ゲームやられてるんですね。
私は最近PS VitaでPS1のFF9をプレイ中です。
by 酢飯太郎 (2015-08-22 09:19) 

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
ファイアーエムブレムは楽しいです。キャラクターを誰も死なせずクリアしたいので、リセット、リセットで全然進みません。
FF9ですか、それもやりたいですねえ〜。
by mierin (2015-08-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お肉食べた学食、高い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。