SSブログ

お相撲、今年も行きました [名古屋]

今回は千秋楽の前日に見に行きました。名古屋場所はいつも暑いです。
「チケットをお持ちの方に、お水をお渡ししていま〜す」という呼び声の方に行ってみると、「力水」という冷えたボトルを1本ずつ配っていました。とてもありがたかったです。
CIMG9170_somo08.jpg


CIMG8952_sumo01.jpg

入った時間は2時ごろだったけど、まだガラガラ。
CIMG8959_sumo02.jpg

今回は結構、ものいいが多かったです。
CIMG8964_sumo03.jpg


CIMG8978_sumo04.jpg

中入後は満員に。
CIMG9054_sumo05.jpg

時々、こんな瞬間も写真に撮ることができるんですね〜。
CIMG9060_sumo06.jpg

琴奨菊のえびぞり。勝ちました。
CIMG9078_sumo07.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaku-jin

お座布団の紫色が奇麗〜
満席になると見えなくなる。
by kaku-jin (2015-08-15 21:13) 

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。

>仁さん、
そうなんです、早く行くとまだガラガラで、お布団だらけ。
結構面白いですよ、お相撲。
by mierin (2015-08-22 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。