SSブログ

壮行会 [秘書日記 ウチケン]

最近、なんかの飲み会の時は学内のセミナー室とかでケータリングしてパーティしてます。
休みの日だったので参加するのも面倒だなあと思いつつ、1年も北欧へ行ってしまう先生の壮行会だったので、ワインを買って持って行きました。
店の人に勧められて買った時は気づかなかったけど、おもしろいフォルムでした。赤ワインなので、ふくらんだところにオリがたまるようになっているんだ、とワイン通(?)の人が言ってました。ホントかな?

CIMG9499_p01.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mierin

>酢飯さん、niceありがとうございます。
by mierin (2015-11-24 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッタやっとカートの話題に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。