SSブログ

ロシアンルーレットクッキー [秘書日記 ウチケン]

草津上りのサービスエリアで以前、購入したクッキー。
12枚中、2枚が辛いクッキーだというので買ってみた。
「私は買ってきた本人なので、皆さんでどうぞ」と言って食べさせた。当たっちゃった人は、「辛い!後からくる!食べてみて」とひとかけらもらってしまったので食べた。胡椒のすんごく辛い感じだった。見た目は全然わからないのに。ブラックバスの何かは入っていたのかな?
1456045883461.jpg

1456045894401.jpg

何人か食べて一人しか辛いものに当たらなかったから、残り4枚のうち1枚が危ない、になり3枚のうち1枚が危ない、となり、しまいには二分の一の確率になってしまった。
こういうものは、10枚なら10人、12枚なら12人で一気に食べないとダメですね。
辛いものが極度に苦手な教授に当たってしまったらどうしよう、とこんなものを買ってしまった事を反省しました。ちなみに、教授には当たらなかったので良かった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

酢飯太郎

こういうのって興味あるけど、なかなか買う勇気がなかったり・・・

by 酢飯太郎 (2016-04-27 23:21) 

mierin

酢飯さん、niceありがとうございます。
勇気ないですよね。でも今しか買えないと思って買っちゃいました。食べてもらう相手があってこそですからね。
by mierin (2016-04-29 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日は忙しいバスバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。