SSブログ

2階建てバス [名古屋]

何年か前から走ってるそうだけど,
名古屋にもあるのヨ。
2階建てバス。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

三平太

はじめまして。名古屋で走ってるんですね。これイベント用かなんかでしょうか? このバスで名古屋市内を走るとどんな感覚でしょうか! 残念なことにロンドンではこのタイプの旧式の二階建てバスは風前のともしびです。それに替ってヨーロッパ大陸式の二両連結バスが増えてきてます。
by 三平太 (2005-06-29 19:57) 

NO NAME

へー知らなかったよ!
うん、どこでも飛び降りられる(危ないぞ!)この形は最近あんまりロンドンでも走ってないみたいね・・・・。淋しい~
なんか入口(出口でもあるか)に鎖みたいのがあるね?
by NO NAME (2005-06-30 21:24) 

mierin

三平太さん,NO NAMEさん,こんにちは。
カキコありがとうございます。m(_ _)m
実は,乗った事はないんです。観光用?
だとしたら地元民は乗るチャンスがあまりないかも。(;^_^A
あとでもう少し調べてみますね。
by mierin (2005-07-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。