SSブログ

お風呂のふた掃除用ブラシ [日常]

やっと見つけた「フタピカブラシ」。
まめまめめろんさんのHPの100円グッズコーナーで
紹介していたので捜していたのに見つからなかったの。
「灯台もと暗し」。住んでるマンションの
1Fの100円ショップにありました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まめまめめろん

みえりんさんのブラシかわいい~。
100円ショップが自宅の下にあるなんてちょーうらやまやましいです。

ずいぶん前ですがメールありがとうございました。
私のブログも随分落ち着いてきたので?(カウントの仕組みもわかりました)あちこち宣伝しておりましたが、
こちらにはまだでした。

そうそう今年のお酒の好きな家へのお中元は常陸野ビールだったんですよ~。
自分では飲めないので意味ないです。
今日、東急ハンズでひつまぶし味の柿ピー?のポスターをみたのですが、
本当にあるのでしょうか?
もう一度くらい名古屋駅に行きたいです。

ではでは~。
by まめまめめろん (2005-07-29 21:31) 

mierin

ひつまぶし味の柿ピー,ありそうですね!
今度,捜してみます。
100円ショップが近いのは便利ですけど,足繁く通ってしまうのであまりよろしくないかも,です。(;^_^A
by mierin (2005-07-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「愛・地球博」その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。