SSブログ

居ない... [どたばた秘書日記]

朝、教授の車が駐車場になかった。新聞もたまっているので土日も来なかったのか...。昨日は入試だったので来るのを避けたのかも。
今日、出す予定だった宅配便の荷物はできているんだろうか。不安になったので歩いて10分の実験室まで行ってみるとそれらしき荷物は、ない。まずは居室まで走って戻り、つくばの研究所に電話してみる。やはり今日は研究所へ行ってたようだ。教授を探してもらって電話で確認。
「言うの忘れちゃった。荷物は金曜日に出した。今日、頼んでた便もキャンセルしたよ」
あー、そうですか。それは良かった。ありがとうございます!!
ひとこと、メール入れておいて下さればどたばたしないで済んだのに。( ̄^ ̄) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜はいつ咲く?居る... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。