SSブログ

どたばた秘書日記2 4/2 [秘書日記season2]

【2年目突入!】
今日から2年目。早起きしなければ。
2月,3月と,だんだん駅で乗り降りする人が少なくなってきていた。それは学生が春休みに入ったからで,さらに卒業式後の3月下旬などは本当に閑散としていた。今日はまだしも,入学式後は本当に学生の数が一気に増えるので改札を出るまでに何分もかかってしまう。
だから早起きしなくちゃならないの。思えば1年前に乗っていた電車より30分も遅いのに乗ってる。間に合うとわかると自分には甘くなるものだ。

なぜか新聞が3月31日までしか届いてなかった。会計掛へ問い合わせに行くと,今日から出勤する人たちの机や椅子を移動したり掃除したりで大忙しだった。

新聞は連絡ミスで,3月までと新聞店が勘違いしてたらしい。昨日と今日の分を午後に届けてくれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時差1.5時間どたばた秘書日記2 4/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。