SSブログ

いってらっしゃい [どたばた秘書日記]

「おみやげ、何がいい?」と聞いて下さいました。何もいりませんから、ご無事で帰って来て下さい、なんてしらじらしく優等生的な答えをしてしまうんだよ、私は。
本当に出発するのは明日だけど、もう一ヶ月ほど、教授と会えない。メールで連絡とりながら仕事するしかない。
しかし...(-"-;)  年度末だってのに、「捨てておいてね」と古いファイルや書類をゴマンと置いて行ってくれましたワ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私用時差1.5時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。