SSブログ

どたばた秘書日記2 2/12 [秘書日記season2]

【成績表】
 連休明けの仕事ってつらい。しかもすごく寒い。教授に朝、「今日は入試だけどあまり人数多くないし、早く終るから、どう?」と聞かれた。急だからダメかな?と。私は他に飲む約束がなければいつでもOK。先週2回もダメになったから悪いと思っていたのかな?

 今日は成績をつけるのに点数を入力した。出欠は最初「どうでもいい」みたいな雰囲気だったけど、ちゃんと出欠簿を付けていて良かった。小テストは2回、1回につき5点満点、2回で10点、あとは13回の出席で20点以上が「優」、なんて言って、教授にしてはけっこう真面目に採点してました。
 夕方、K教授が見えて、出かけるのが遅くなったけど、やっと教授と話ができた。飲み過ぎて覚えてないや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キウイどたばた秘書日記2 2/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。